クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

ぺかー

2016-10-11 23:57:16 | Weblog
どもー。

1週間始まりましたねーっと。まああと3日だけですけどね!!ワハハ!!!
今日あったことは・・・隣の人が突然ガシャーンと大きな物音立ててどっか行ってその後社内SNSのチャット(仕事のやり取りとかする)部屋からいくつも退室したあと早退した・・・ってくらい?
元々1人でキレたり物に当たるクセがあったようで、反対側の隣の席の人が苦言を呈してたのですが、ついに何か1本糸が切れた、という感じでしょうか・・・
いやー怖いです。チャット部屋から退室したってのもなんか意味深で・・・。
欠勤が続くとかだけは勘弁してくれな?ただでさえデザイナー足りてないんだから・・・。もし辞められでもしたら確実に私がUnity覚えさせられてしまう・・・ぎゃあああああああそれだけはああああああ


あ、あと今参加してるゲームに声で出演することになりました(笑)といってもキャラボイスとかじゃなくて所謂ガヤなんですけど。こういうのホントに社員がやったりするんだなぁ・・・www
収録は木曜で、有名な某ゲーム会社でやるようです。なんか恥ずかしいけどちょっと楽しみ。
・・・こ、これくらいなら流石に書いても大丈夫だよ・・・な??



さて、あと3日!!!頑張る!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーカーチューピカーチュー(ピーカー) | トップ | あばばばーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL