クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

かーもねっはい

2016-10-13 23:04:41 | Weblog
どもこばわー。

今日は夕方から、一昨日書いたガヤの仕事がありました。貴重な体験ができましたー。そしてゲームで聞くのが楽しみです。
結構他の方の声控えめだったので私ちょっと目立ってしまったかも・・・??


そして明日で1週間終わり!!!
日曜は親戚とバーベキューなのがめんどいですが・・・。家でダラダラさせてくれ~~

そういえば次の祝日はわりとすぐですね。木曜なのが残念です。金曜有給取って4連休にしてしまいたいくらい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あばばばーん | トップ | らんららんららん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL