クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

フライアウェイナウ!?

2016-11-26 00:49:38 | Weblog
どもこんばんは!!!


タイトルにも書いてますが・・・!!!衝撃の発表、が!!!
ガイナックス(関西?)の公式アカウントがある1枚の画像をツイート!
その画像には黒背景にパンスト姉妹のシルエット、「COMMING SOON」の文字!!!(「COMING」じゃないのには意味がある?それともタダのスペルミス?)
12月16日にパンストに関する新たな発表をするとのこと!!!
ソシャゲー、パチンコ、BDではないとのこと!!!!!
ネットではアニメ2期か!?と騒がれていますが果たして・・・????

数年前から発表されててそのままだらだらと企画が進んでいた、今石さんがニュータイプかなんかで連載してたパンストの漫画「Manga Strip」の単行本化計画がついに動いたか?と予想しているのですが、まさかこんなに大々的にもったいぶって発表するわけもないだろうし、やはりアニメなのかなぁと思ってます。
最終回はあんな感じに終わりましたが、やるとしたら何事も無かったかのように生きてそう・・・ww
とにかく!12月16日!!!待ちましょう!!!!!




というわけで今日はそれに全部持ってかれて夜はそれのことしか考えて無かったです。
シーユー!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エヴィポニスィンッ | トップ | あーーーはー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL