クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

破滅のぉぉ純情ぉおおおおお

2016-10-19 23:09:19 | Weblog
どもこんばんはー。

今日は何もない日でした・・・ホントに何も無い。
相変わらず席が寒いというだけ。どうにかならんかね!!!!


サンムーン体験版ですが、まだまだ遊べると思ってたらどうやら昨日でできることはほぼやってしまってたみたいです・・・。
あとは日付イベントだけですかね。
なんかすでに新ポケ解析されたとか。体験版に解析されるデータ入ってるってスゲーよな・・・。
私はあくまでできれば公式発表以外は見ないようにしてるのですが・・・御三家のは見てしまった・・・。っていうか、まあ、あれですね・・・あのだいぶ前から出てたやつ・・・マジもんでしたね・・・。キュアマーメイド・・・。
炎御三家はどうしても二足歩行になってしまう運命なんですね・・・これはもう変えようがないのかな・・・。
検索しようとするとサジェストに「立つな」って出るくらい、ニャビーは立たないで欲しかったという意見が多いんですよね。私も普通に四肢のトラが良かったなぁ。いやあのヒールレスラーみたいのも好きですけど。

というかあの画像流した人は確実に内部の人ですよね。クビどころじゃ済まない気が・・・。どうなったのか気になる。。




さて、今日木曜日感がハンパないんですがまだあと2日ある・・・ああがががが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミーにハンドをウェイブ | トップ | びゃー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL