クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

やっだーん

2017-06-19 23:18:35 | Weblog
最近よくブログ書き忘れますねー。いかんいかん。

昨日はニチアサなかったのでアニメとか見ながらお絵描きしたりなんだり。
あと、部屋に死ぬほどダンボールが溜まったので棚作り始めました。6個目の手作り棚ですよ。
最近ねー、アニメだけ見る、ってのがホントに時間もったいなくて、他の作業に手出してます。画面あまり見なくなっちゃうので極力やらないようにしてたんですが・・・。キュウレンジャーはダンボール棚作成用にしました。ゆっくりやってるから1話につきパーツ1枚しか切り出せない・・・。9面あるうちの、板1枚(ダンボール3~4枚が合体してる)の、1枚ですよ。先が遠い~~~!!!



で今日は22時過ぎてしまいました。10分以上過ぎたし申請すっかな・・・。
今までも4分くらい過ぎたの2回くらいありましたが、それくらいなら残業申請しなくてもいいって言われたので。
でもせっかくだから一緒に申請しちゃおう・・・。この分お金出るんだし・・・出るよな?



明日はもっと早く帰りたいー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おーいおい | トップ | ッアーイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL