クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

はしりだーしそうー

2016-10-15 23:13:08 | Weblog
どもこんばんはー。

今日はアニメをがっつり消化!
ジョジョの21・22話を観たんですけどね・・・重ちー死ぬとこ辛すぎて泣いた・・・。アニメジョジョで泣くの3回目ですよ・・・。
ちなみに1回目はアブドゥルが死んだ(と思わせる)シーンのポルナレフ、2回目はヴァニラアイス戦でイギーとポルナレフが死にそうなところ・・・だったかな?多分・・・。
初めて出てきたときはうぜえクソガキだな~~~さっさと死んでしまえ!と本気で思ってたんですが。こんな悲しい展開になるとは・・・。
っていうかアニメ消化マジで遅れすぎですね私。2ヶ月前のだぞこれ!!!!
頑張ってるけど全然減らないの・・・。
今期アニメも結局前期と同じくらいの数録ってしまったしなぁ~・・・来期こそ減らしたいですなぁ~


スプラトゥーンは相変わらずS+のヤグラが勝てなさすぎる。ボロカスに負ける・・・。チャージャーなんでそんな当たるー!?
もうすぐSに落ちるので早く落ちたいです。


あと夜は6度7分の微熱が出て(昨日から若干熱っぽかった)だるかったです。
会社の冷房のせいだろうな~と思ったけど多分・・・あれだなあれ・・・ビフォアブラッディーレディースデー・・・。
だるいとかは今までもありましたけど、微熱が出るってのは親に言われるまで知らなかったです・・・。ホント迷惑なイベントだなー!!!!!




さて明日は親戚で集まってバーべキュー。
クソガキの従兄弟がくっついてこないことだけを祈る。(これがホントに嫌)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らんららんららん | トップ | べろべろべろろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL