クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。最近更新少なめ。

おーいおい

2017-06-17 23:43:45 | Weblog
どもこばわー!


今朝は東京駅のプリティストア行って来ましたよー。
前回買えなかった・・・というか買いに行かなかった、アイドルプリキュアのイースのやつです。
アクリルスタンドとCD型メモとうちわ無事ゲット。
今日は男キャラのアイドルのやつの発売日だったのでかなーーーり並びましたね・・・。でも1人1点って言われてたので転売対策はちゃんとしてるみたいでよかったです。
その後近くのポケモンストアにも行きました。こっちは列形成が店の中に張り巡らされてていいのかこれ・・・ってなりました(プリキュアのは店の外にずらーっと並んで、係員が少しずつ誘導してた)
リーリエとルナアーラのペーパーシアター買ってしまったー。あとルザミーネおばさんのも。
しばらくは作らなそうだなー時間ないです・・・。

あとは、昨日3年間履いてたズボンについに穴があいたので新しいのを購入。
身長&足が短すぎて選択肢が少なすぎる・・・試着して泣きそうになったwwww
あと、裾広いズボン欲しかったんですが履くとどうしてもロングスカートにしか見えないので結局レギンスパンツとかそういうのにしてしまった。スカートは・・・制服以外では履けないのです。。思想上の理由(?)で。


あとはお絵描きたくさん。
明日はニチアサ無いからもっとお絵描きできるね!ハム太郎!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぁーーい | トップ | やっだーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL