クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

クラーイマーックスジャーン

2017-02-13 23:21:45 | Weblog
どもこんばんはー。

月曜日ですね。なんだかんだで9時くらいまで残業してました。
っていうか帰る前に上司に一旦見せてから帰りたかったんですが、その上司がなかなか戻ってこなかったのが原因ですね・・・。
こういうアホらしい理由で帰れないのホント無駄~~><
まあ、その間趣味のお絵描きしたりしてたんですけどね。ナハハ。


あとは・・・うーん特に変わったこと無いですねー。
今週はあまり残業しないで行きたい・・・な・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なけるでえ! | トップ | ぷああ~~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL