クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

べーい

2017-05-17 23:04:40 | Weblog
はいこんばんはー。

・・・今朝、思いっきり今日がダイレクトだと思って7時半前に起きましたよね・・・。
うきうきしながらPCつけてブクマしといた放送ページ観て「18日(木)」って書かれててトイレも行かずにソッコーで二度寝したよね・・・。
はい、明日こそ早起き頑張ります!!

予想だと、ツイッターでちまちま出てたシオカラーズについての話・・・おそらくアオリが何らかの危険な目にあって、それを助けるためのヒーローモード(1人用モード)の紹介かなーと。あと最後にバーンと「5月28日予約解禁!」みたいなのも期待。ついでに同梱版もあるって言ってくれよ!!!
たった2分の映像のために早起きしちゃます?しちゃいますよ~!!!




さて、あと2日行けば休み。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいっす | トップ | ばれてーら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL