クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

えっへーい

2017-08-13 22:29:41 | Weblog
まーた昨日サボりました。

昨日何したっけ・・・。
ニコ生の学校の怪談を10数話くらいまで観ながらお絵描きとかしてたくらい?
アニメの学校の怪談です。当時ちょっと見てたらしく、エリーゼのためにを5回聞くと死ぬって回以外の記憶が全然ないんですが・・・。
この時代のキャラデザ良いなぁ・・・。可愛い。そしてパンチラがある。今じゃ色んな意味でできませんね~
声優さんも豪華。主人公の川上さんは亡くなられてるんだよなぁ、悲しい・・・。
川上さんの訃報が流れた時、恥ずかしながら「スマブラXのフシギソウ役の方」という以外に知らなかったのですが、
しばらくしてからケロロとか見てああこの方が・・・。という感じになりました・・・。良いお声なのに・・・
こないだまで見てた学園七不思議の月影センパイ役の本多さんも亡くなられてるんだよなぁ・・・



スプラ2は、この連休中に全部A+行ったらいいなとかいう目標をひっそり立ててたんですが、無理ですね!!!
A帯になってからなかなか勝てない。ヤグラはAでエリアはA-だったかな。何度かOKライン超え→割れて途中から、というのやってます。。
エリアは昨日カサが追加されてからよりキツくなった印象・・・。アメフラシ多いわーー!!!!
カサ追加でヒーローシェルターが欲しくなって急いでカサでヒーローモード1周してきましたよ。2,3時間くらいで終わりますねあれww




さて、3日働けば5連休!!夏休みですよ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴゃははー | トップ | へーへいへい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL