クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。最近更新少なめ。

ひょろ~ん

2017-04-23 23:05:45 | Weblog
どもこんばんは。起きたら10時でしたナハハのハ。
昨日雨の中傘無くて数100メートル全力疾走したので下半身がだるかったです。。

今日はアニメ消化をがっつりと。
あと、金ローのシンデレラ観ながらお絵描き。
シンデレラ、まさに正統派実写化という感じですね。いやぶっちゃけアニメ版覚えてないんですけど。
魔法がかかるシーンと魔法が解けるシーンの映像がすごかったです~。
イントゥザウッズのシンデレラは、義姉か誰かがガラスの靴履くために足の指を切っていたような・・・www
しかし一目あっただけで好きに云々のとこは、アナ雪観てからだと笑っちゃいますね。クリストフが質問攻めするぞ!!



さて、今週頑張れば夢の連休が・・・!!!
有給申請は5営業日前までなので、明日ならギリ1,2日に有給申請して9連休にできるけど・・・。復帰がヤバそうなのと多分普通に仕事忙しいと思うので取らないと思います~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びあーげす | トップ | びわ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL