クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。最近更新少なめ。

だばだ~~

2016-10-28 23:30:05 | Weblog
どもこんばんはー。

今日は流石にそんなに冷房寒く無かったですね。1回私のブロックだけ22度にされてたことあるけど。あれ絶対地図の割り当て番号間違えてるか嫌がらせだと思う・・・;
今日外寒かったですね。マフラーとジャケット解禁してしまいました・・・。ああ。
まだヒートテックや耳あては出してないからセーフっ・・・まだ夏・・・ギリ夏・・・・ブツブツ


夜は総会と懇親会がありましたー。ポテト美味しかった・・・ぐっへへへ




さて、土日はしっかり休みます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アローラァァ | トップ | らーらりー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL