クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

しゅびどぅば

2017-08-08 23:35:31 | Weblog
どもこばわー。

今日は会社のPCのフォトショがやっぱりだめだったので本体変えました~。
色々設定やって今日が終わりましたよ・・・。
Win10は色々と使いづらいですねー・・・。
Google Chromeが若干重いのが気になります。デフォルトのブラウザ使えってことか・・・?やだ・・・

今週は先週よりもやる気出ますね。やる気があっただけに今日作業できなかったのはつらい・・・。
明日こそ頑張ろう・・・!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えぁーん | トップ | はぁ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL