クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

うぇへへえい

2017-05-05 23:34:36 | Weblog
久しぶりの休み!!!!
1歩も家から出ない・・・予定でしたがコンビニにコピーとりにだけは行きました。

起きたら昼。連勤で疲れたし体もだるかったのでいいですよねたまには・・・たまに??わりとやってるか・・・。

お昼に部屋を暗くしてドント・ブリーズを視聴。いや雰囲気出すためとかじゃなくて単純に窓の光で画面が見えないから・・・。
なかなか面白かったです。登場人物クズばっかで感情移入できねえよ!!!・・・とはならず、途中から泥棒側応援してました。逃げて!!早く逃げてーー!!ってな感じで。
予告編ですべて終わってるかと思いきや、ジジイの秘密なんかもあってストーリーも楽しめました。


さて、今日はアニメ消化全然してないわけですが・・・何をしてたかというと、
明日から夕闇通り探検隊の2周目をプレイするので、それのメモ用にスケジュール帳を作ってました。
夕闇は5月6日から物語が始まり、100日後の8月14日に物語が終わるのです。リアルタイム進行してやろうっていう話です。
どんなに忙しくても、1日にゲームの中の1日くらいなら無理なく進められると思うので・・・。
そしてクリアした暁には、すっかり目に馴染んだ陽見市、つまり日野市へ聖地巡礼に行くのです。
今年の夏は楽しくなるぞ~!!


さて、私の中では土曜日の気分なのですが、まだあと2日休みあるんですね。最高ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てんてーれんっ | トップ | おぼ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL