クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

あこがれよりー

2017-06-13 23:16:46 | Weblog
どもこばわー。

最近夕方にならないとやる気出ないの良くない。仕事内容が・・・ってのもありますが。アイデア出す仕事はどうも集中力が持ちませんー。


そういえば、だいぶ前に仕事で色紙イラストを描いてゲームリリース記念にツイッターにアップする、という企画があると言われ、
何故かイラストレーターでもないただのUIデザイナーの私にもそれが頼まれて、まあ楽しそうだしいっか!って引き受けたんですけど、
今日知った情報によると、なんとそれが抽選でどなたかの手にプレゼントされるというキャンペーンがあるとか・・・え、えええええ???!!?!
名前も知らないUIデザイナーのイラストを誰が欲しがるの!?!?いやマジで。。。身バレ防止に名前だって描かない予定ですよ私は。誰が描いたかもわからない絵を欲しいと応募してくる人がいるのですか!?!?!?あえ!!?!?!?
しかもツイッターだから反応がダイレクトに分かるっていう・・・どうせあれでしょ、フォロー&リツイートで応募完了、とかいうんでしょ・・・・・・やめて・・・やめて・・・・・・・。
最悪の場合は絵柄で身バレしそう。結構特徴的な画風で描くつもりなので勘の鋭い方にはバレそうだ・・・ああああ怖い!!!!!!!
まあ頑張りますよ・・・。
当然、その絵がいつ出るかとかましてやなんのゲームかなんて、ネット上ではぜーーーったいに言わないんだから・・・・・・
・・・って言ったら逆にばれる???




E3の任天堂の発表観ましたよー。カービィ!ヨッシー!ポケモン!マリオ!!ですね!!ゼノブレイドとFEとゼルダはどうでもいいやー。ゼルダやりたいですけどね、まだね・・・スイッチがね・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アヨヨヨy | トップ | へいへへーい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL