クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

あんばばばば

2017-01-03 23:18:49 | Weblog
どもこばわー。

冬休み最終日・・・!!!
今日はがっつりアニメを消化すると同時に、ポケモンの色違いを粘りましたよ。
結果はコチラ!ドンッ!!




なんと2匹ゲットですよ~!!!ウハウハ!!!
しかも、みねうち使えないからと諦めていたスナバァ!!!嬉しい~!!!!


ハギギシリは、70連鎖もしないうちに出ました。早かったです。
でもなかなか仲間を呼ばない、呼んでも来ない、ということが多かったのでそこまで早くは感じなかったですかね(どっちだ・・・)


スナバァは、ナマコブシの連鎖やろう!と思ってハノハノの砂場につっこんだらスナバァ出たので、あーどうせ間違えて倒しちゃったりするだろうなーと思いつつもダメ元でやってみたら、170連鎖くらいで出ました。
しかしかなりめんどかったです~。スナバァの技が4つとも全部見事に連鎖に不向きで・・・。
入れ替えできなくするすなじごくとか(たまたまふゆう持ち色クワガノンが手持ちにいて助かった)、
命中率下げてくるすなかけとか(これまたたまたまするどいめ持ちのみねうち要員ニューラがいたので助かった)、
回復してくるメガドレイン、呼び出した仲間にまで攻撃してくるじならしと・・・。イヤガラセのような技編成ww
でもなんとか乗り切りました。体力を残すのに使った技は、どろかけ、まとわりつく、きゅうけつあたりですね。いい感じに赤色に残るときと、ちょっと相手が硬くて黄色までしかいかないときと、急所に当てて倒しちゃう時とあってまあ色々面倒でした・・・・。




夜は百合妄想して終わりました。はい。こんなラストでいいのか冬休みッ!!!!!



さて、明日から会社・・・でも3日行けば3連休だし、新年会はわりと楽しみかもです。あ・・・健康診断・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいはばぺーん | トップ | >< »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL