クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。最近更新少なめ。

ドゥクドゥク~

2016-11-07 23:03:36 | Weblog
どもこばわー。


なんか昨日から6度8分の超微熱があるんですよね・・・。ホントに微熱のうちにも入らなさそうなしょぼい熱。中途半端だなー!!!
もっと上がってくれないと会社も休む気にならないし、解熱剤も使えないし。
朝起きたときにちょっとだけ蕁麻疹出てたりはしましたが。
今日は普通に会社行きましたが、今もまだそれくらいの微熱が。
明日どうしよう・・・うーん・・・。37度あれば休むんだけどなぁ。
今仕事そんな忙しくないから休んでもいいんだよなー。
でも若干咳出るし、頭回ってないんですよ・・・。駅のエスカレーターで立ち寝して終点でツンッてなって起きるとか、夕方頃寝ちゃって社長に肩叩かれて起こされるとか。・・・あ、これは熱関係ないですかね・・・???^^;

まあとにかく、今日はさっさと寝ましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あしゃしゃー | トップ | ぺぎゃーー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事