クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

ああああばばば

2017-03-07 23:40:11 | Weblog
どもこばわー。

今日は全然作業進まなかったなー・・・。実質4時間もやってない気がする。
色々雑務が多くてですね・・・はぁ
でもリリース予定日が延びたみたいなのでそこまで忙しくはならないかな・・・いや、あまり変わらないかも。
スプラトゥーン2出るまでには忙しい時期終わってくれないと困る・・・(笑)
はぁ~~~スイッチ早く欲しい。。。ゼルダもかなりやりたい・・・。元々ゼルダシリーズ4つくらいしかやったことないんですけどね。オープンエアー楽しそうでよぉ~~~・・・。
でもスプラ同梱or限定カラージョイコン版を俺は待つぜ・・・・。出ない気がしても待つぜ・・・・。




さて、あと2日行けばモアナー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらららあ | トップ | ぶたーおんままあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL