クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

はいっはいっはいっ

2016-09-30 23:32:54 | Weblog
どもこばわー。

やーっとこ1週間終わりましたよーん・・・長かったぁー。時間にして6日分くらい働きましたからね・・・。
まあ働いてない時間もあるんですけど。腹痛でトイレ籠もったり頭痛で手が止まったり、ネットサーフィンしたり・・・ね・・・
来週はここまで忙しくないことを祈ります。ホント。

私に指示を出していた上司はどうやら2連続徹夜したらしく・・・psdデータの更新日時が0時とか恐ろしいことになっていた。
そして頭痛で今日午前休んでました。うーん言わんこっちゃない。徹夜しなきゃ終わらないような仕事量を振ってくる人に問題があるんだから素直にスケジュール調整頼めばいいのに~~そこまで融通効かないわけじゃないんだから・・・。
っていうかそうしてくれないとこっちにも被害が及ぶのでね!!頼むから人間が1日8時間でできる仕事量にしてくれっ




というわけで待望の土日!!!!
夕闇クリアするぞー!!!!(今日はもう2時なのでできない)
・・・昨日は夜中の2時半くらいまで「キモダメシの噂」を部屋を真っ暗にしてやってましたけどね。なかなか怖かったです!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にーんにーきにーんにーん | トップ | うんぱかうん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL