クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

サーイコガンサイコガン

2017-05-11 23:17:23 | Weblog
どもこばわー。

今日は久しぶりに眠すぎたな・・・いやいつも眠いですけどいつも以上に。歩きながら寝るやつ。道の真ん中で立ち止まって完全に不審者でした。。
昼にもミーティングが入って、意識ぶっとびかけましたし。
最近帰り遅い→遅くまで漫画描いたりゲームしてる・・・って流れのせいで睡眠が5時間未満なんですわぁ~~。うーんよくない。でも漫画描いたりゲームする時間も大事!!!仕事で疲れた精神を、好きなことして回復する大事な時間。これを楽しみに仕事乗り切ってるようなもんですから。
なんとかしたいですけどね~なんともなりませんね~~~。
量より質作戦で行くか・・・・??短時間でも疲れが取れる睡眠法とか調べてみっか・・・(調べないやつ)



さて、明日行けば休みですよー!!げへへ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だりらがーん | トップ | オラァン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL