クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

てりゃー

2017-04-05 23:54:21 | Weblog
昨日今日と、隣の席の人が全然仕事してないんですよね~。なんか動画見てヒヒヒッて笑ってたりまとめサイト見てたり、内腿をボリボリ掻いてたり。隣にいて正直うるさいしクッソ気が散るし誰か仕事振ってやって・・・。
まあそんな私も仕事中にまとめ見たり動画見たりするんですけどね。前は隣の人が真面目でずっと仕事黙々とやってたので、その時と比べるとだいぶ気が緩んでますね。実際今そんなに黙々とやる仕事が私にも来てないってのもありますが。
もうちょい真面目になろう・・・・うん。


さて明日からめんどくさい勉強会が始まりますよー・・・。隔週で6月までやるらしい。ああめんどい・・・。
宿題とか小テストとかあるらしいのでマジでやだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んにーーー | トップ | なんどーもいうがー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL