クマコのブログ

管理人の日常をgdgd綴る誰得日記。
ただの日記です。無駄に毎日更新です。

ピーカーチューピカーチュー(ピーカー)

2016-10-10 23:39:25 | Weblog
こんばんはー。

連休最終日・・・うーん憂鬱だ・・・。
なんかなんもやる気起きなくて台所の床で寝まくってしまった。でもアニメは10本近く見れたので満足。
早く・・・早く前期アニメを見終わらねば・・・。

今期、ユーリとアプモンだけは1話見ました。アプモンは1話録り損ねて見逃し配信があって、公開期間がもしかして2話放送までなのか!?と思って急いで観たらまだ今も公開中っていう・・・。
主人公の相棒モンスターのガッチモン、声が菊池こころさんですねー。クロスウォーズの時はスパロウモンだったからかなり出世ですね。
にしてもガッチモンは描くのバランスが大変そうというか・・・アンバランスというかなんというか・・・。でも手の形とか帽子の黒ラインとか、ちゃんとデザインを生かした動きするのは普通におお~と感心してしまった。

ユーリは、最初見る予定無かったのですが小松さんが出てる!ってことでニコ生のタイムシフトで試しにちょっと見てみるか~って観たら普通に面白かったので継続決定・・・という感じ。
あまり男ばっかり出てるアニメは観たくないんですが(笑)、スポーツなら別・・・。そういえばFreeやハイキューも観てましたね~。



そして今朝ちょっと喉痛かったです。
寝る前に長袖着てたんですが、暑くて寝れん!とベッドの下に脱ぎ落としたくらいなんですが朝ひえひえっていうね・・・。どうすりゃいいのさこの私・・・
髪洗った後、すぐドライヤー使わないで、髪に扇風機の風当てながらパソコン30分くらいやると乾かすの楽なんですが、その方法もそろそろ寒くなってくる頃・・・。まあ冬はストーブ当てるんですけどね!!!!




・・・さて、明日からまた会社~・・・オエーーーー
会社の総会はいつだったかな・・・今週な気がする・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハウドゥーウィーサヴァイヴ!! | トップ | ぺかー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL