”NECHIKURI”

二児の子育て奮闘記。

盆踊り

2012年08月30日 | おでかけ

夏も終わりに近づいていますが、お友達に誘って頂いて盆踊りに行ってきました

 

なかなか破れない金魚すくい

うん、決して金魚すくいがこんなに簡単だなんて思わないでねケイト

 

お友達と一緒で、初めて出店をまともに経験!!

ケイトもクリスも大満足!!

 

ありがとね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-02 08:42:19
いま、金魚はお家で飼っているの?私も魚系が欲しくてさぁ~。いいなぁ~お家にアクエリアムがあるのは癒されるよ。
返信する
Unknown (キャロル)
2012-09-08 20:22:32
あや~

Internal submission して、一区切り着いたよ~

名前の云われはアキラに聞いてね。
返信する
キャロルー♡ (トラコママ)
2012-09-10 12:01:22
テリー♪じゃなくて、キャロルー♡
お仕事一段落したのね~
お疲れさま

キャロルのいわれ、アキラに聞いたけど、教えてくれなかった

また、ミクシー覗いてみよう
返信する

コメントを投稿