阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

7月5日(土)のつぶやき

2014-07-06 03:50:31 | 日記

なにがアディショナルタイムじゃ、かっこつけやがって!(←このひとなんで怒ってんの?

1 件 リツイートされました

ネイマールあーあーあー。。。 nikkansports.com/m/brazil2014/n…

2 件 リツイートされました

どないやどないや RT @abc_toraban: 1008kHzABCフレッシュアップベースボール
阪神 0-0 DeNA 1回ウラ
DeNAの攻撃は無得点で終了
#toraban1008 #tigers #hanshin #hanshintigers #虎 #猛虎 #阪神


ののちゃん! RT @krh48: ニュースサイト見るたびにあの議員の記事ばっかり目についてしまう\(^o^)/


おおう、おおきにです! RT @Kyan_Charleston: @toraho  まだ0-0です。


とらほうらしいやないかっ!!! #hanshin #tigers #阪神タイガース

3 件 リツイートされました

さよか!!!(^○^) “@torakichit: @toraho いわざきほうですっ!!!”

1 件 リツイートされました

@toraho @Kyan_Charleston ひやひやとらほ~\(^o^)/

虎講師さんがリツイート | RT

@YY_yunyun @toraho おおっ、とらほー。ごめにき、ありがとう。

虎講師さんがリツイート | RT

ワイが日本を出てから全部勝っ(以下略 #hanshin #tigers #阪神タイガース 

2 件 リツイートされました


コメントを投稿