阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

2月27日(木)のつぶやき

2014-02-28 06:26:44 | 日記

スカイAはGOLFやってたのでGAORAに替えたらびっくり。 RT @maru5584: @toraho とはいえ私も15分程しか見てなかったんですけどね。まさかタイガースじゃなくハムのキャンプレポートのチャンネルで出てるとは思わないもんでw


ぶっちゃけ、状況はかなり厳しいと思います。少ない出場機会で確実にチャンスをモノにできるかどうか。今年は正念場ですよね。 RT @t_1985t: @toraho それ位の成績残してもらえらばいいんですが…このキャンプ二軍でしたよね…?個人的に心配です(>人<;)


なるほど~!それはがんばってほしいですね!応援しましょう!!! RT @t_1985t: @toraho そーですか…>_<坂選手には鳴尾浜で野球教えて貰って、それで野球始めたので特に思い入れの強い選手なんです(>.<)


ノウミサン?メッセンジャー?しんたろう すごい継投やなこれ #hanshin #tigers #skyA


【開幕カウントダウン】29小嶋くんにはドアラ来ず。 #hanshin #tigers pic.twitter.com/WJacqv0mfu

4 件 リツイートされました

ぎのざーーーーーー!!!!


ぎのざーーーーーーーーーーー


いわんといてぇ~ RT @baseball_pr: 野村克也「阪神の監督やったのは大失敗だった」 baseball-pr.com/?aid=43758 #hanshin pic.twitter.com/w980TTpLhp


【開幕カウントダウン】あと29日。小嶋にはドアラ近寄らず。 #hanshin #tigers #阪神タイガース fb.me/6xwAaCteE


いいねやまもとくん!声でとる!! #hanshin #tigers


ぎのざーーー!!!!RT @mnorichan: ぎのざーーーーー!!! RT @toraho: ぎのざーーーーーー!!!!



コメントを投稿