風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

目まぐるしく変わる

2017-03-08 02:22:33 | 日記
こちら福岡、風も強くめちゃめちゃ寒いです。

昨日、午前中は晴れていたのに(うっすら雲はありりましたが

その後は雨になり、降ったり止んだり。

目まぐるしく変わる春の気圧配置に

私の体調も同じ動きを

こんなに暖かいならそろそろお散歩したいなぁと

思ったのって確か先週だった気がしますが

春という季節、

お天気も体調も安定がなかなか難しいですねぇ

ままま、そんな感じで過ごしておりますが、

息子は昨日も朝から塾

また沢山褒めてもらえて

ここ数日ちょっと調子に乗っておりますので

そろそろ喝..が必要になりそなそんな雰囲気

今はその喝入れのための力を少しでもと

エネルギーをチャージ中です


病院からの検査結果が届きました。

今回も大丈夫みたいなので、

次の婦人科の検査は半年後

別の科はお薬の関係があるのでまた三ヶ月後に受診

甲状腺のお薬はがんセンターとは別のイケメン先生のところで処方してもらっているので

そのまま継続して様子をみたいと思います。

イケメン先生のところは次は..二ヶ月後。

ん?旅行から帰ってからかな


病院嫌いがこんなに病院に通うことになるとは

人生分からないものですねぇ

でも最近はそこまで嫌ではなくなってきたかも。

やっと感謝ということばが出るようになった気がします。

沢山助けてもらってますからねぇ

私も頑張らなきゃいけませんね

あまり寝つきが悪い時にとのことで

軽い睡眠薬を処方してもらったので

今夜は使ってみよう今飲んだところです。

明日からは少しずつ運動もやってみようかなぁ

って思っていますよぉ

まずは家の中での軽い運動から

やりたいこと、やらなきゃいけないことと

日々色々と予定が入ってきていますが

これもまた無理しないようにボチボチやりますかねぇ

では、今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさーい

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れたのかなぁ | トップ | 今でも気になるところ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。