風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

検査結果

2017-08-09 22:07:21 | 日記
朝blogをアップした時には晴れてきそうな空だったのに

出かける時には土砂降りという

何ともついてない朝でした

ででで、ピリピリモードの父を連れ病院へ
↑やっぱりピリピリモードでした

検査までの待ち時間が長くて

呼ばれてから父が出てくるまでも

長かったぁ

何かあるのかもと心配しちゃったじゃないかぁ〜

検査終わって出てきた父の表情

ホントに子どものようで

何も言わなくても大丈夫だったことが分かり

ちょっと笑ってしまいました

あんまりにもニコニコしてて あはは

なので、今のところ経過観察という話に

父の次の検査は12月

帰りも朝のあのピリピリモードは何だったんだろう?

と思うほどニコニコというかルンルン

お昼はお惣菜にしようよ〜って あはは

食べたいものいーっぱいあったんだねぇ

可愛い父でした

てなことで、病院からスーパーへ行き

買い物済ませて帰ってきました

ご飯食べて息子の勉強付き合って終わったら

もうオネムモードでフラフラに

ジャックも気を遣ってくれたのか

夕方は私を起こさず寝てました

あ、雨降ってたからかな

いや、気を遣ってくれたということにしとこう

で、夕飯作ってお散歩行って

今やっとゆっくりできているところ

ががが、ちょっと喉痛いなと

風邪ひいたかな?

今、生姜湯作って飲んでいます

さてさて、明日も出かけますが

気持ちゆっくりできるといいなと

そんな風に思っています

今朝は土砂降りだったから

明日朝の天気が気になるところ

明日は天気にな〜〜れ〜〜








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます | トップ | ダウン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。