風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

まだかな まだかなぁ

2016-12-31 18:51:28 | 日記
今年も残すところあと数時間

あ、息子の足の方は

魚の目かもしくは感染性のイボかもしれないから

ということで

硬くなった部分を削ったものを検査に出すことに

その結果が出るまでかなり時間がいるみたいで

これからお休みもあるし、

来月私の受診の時に聞けるといいな


今年は最後までバタバタな我が家でしたが

来年は心穏やかに過ごせる時間が増えますよぅに



今日は御節の詰め残り?

をいただきながらお正月用にと準備してた

日本酒をもう呑んじゃってます

食いしん坊のわたし

もう御節いただいてるのと一緒ですね

昨年買って気に入ってしまい今年もこちら



天狗舞をあっさりさせた感じで

美味しいお酒です

飲み過ぎたら寝ちゃうので

飲み過ぎないように

そろそろあったかーいお茶にしなきゃ

さーて、そろそろかなぁ

arsさんたち今頃なにしてるのかなぁ

本番前にみんなでわちゃわちゃ

スイーツ男子とかなってるのかしらぁ


ではでは




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駆け込み寺的な | トップ | 追っかけ再生中です »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。