風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

すごい!

2017-06-22 12:44:38 | 日記
最近家にずっといるので

家族が新しくテレビを買ってくれました

それまでは小さなテレビで

32型で満足していたんですけどね

ゲームは全くしないし、

映画もそれほど観てないし、

動画観るのは最近はiPhoneで

huluで海外ドラマ観てること多く

arsさん観る時くらいだったので

それほど必要性をあまりね

感じてなくて

でも、大きな画面で観ると違うよぉ~

楽しいよぉ〜

って言葉に ちょっと反応しちゃったのかも

で、やってきたテレビ、49型‼︎

デカッッ

てか、今のテレビ色んな機能がついてて戸惑う

操作方法というか

アプリ入れたりネット検索やらなんやかんや

凄すぎです

画像も明るくて自然な色合いでめちゃめちゃ綺麗です

感動

でもでもでも

お休みの日に一番扱って楽しんでるのは実は

家族だったりします

私はというと

そのままでいいんじゃなーい?

だって分からんのやもーんという

何だか気の無い返事?してる?

そう聞こえちゃったかな?

なので、家族におまかせ

新しいテレビでまだ観ていないんだけど

arsさん、そのうちゆっくり観ようかなと

家族の優しさに感謝ですね

最近ちとバタバタだったので

パソコンのこと、Wi-Fiルーターのこと、ネット回線、、

と、自分の中ではあれやこれややってた気になってるもので

最近ちとお疲れモードなのかな?


ということで、今日は家族ががんセンターで検査中

朝8時から来てるので皆ちょっと疲れてきております

夕方まで検査

年をとると色々出てきますね〜

何もないことを願って..





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃっ | トップ | 写真加工 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。