風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

確認^^;

2017-04-05 16:28:48 | 日記
こちら福岡、朝から曇ってて

お昼過ぎに少し雨降りました

夜雨降らなければ皆さんお花見かしら?

ままま、そんな空模様も関係なく

我が家では

旅行中雨予報出てることは口に出さず

黙々と荷物の準備をしております

で、息子のカバンを見たら

ぎゃー

どんだけ持ってくねんっっ

ってくらいの半端ない荷物

「おいおい、どうしたぁ?

何入れてんの?」

「あ、着替えはこの半分でいいからねぇ

「で、これはこっちを持って行こうか?

なんてことをやっておりました

そして、息子にとってはとっても大事な

絵の道具

私が一旦カバンから取り出して整理しようとしたときに

机の上に乗せていたので

持っていけない?と思ったのでしょう

「これ、持って行ってもいい?

小さな声で聞いてきました

なんで小声になったのかは分かりませんが

なので、私も小声で

「いいよっっ!

と伝えてあげるとニカッと笑顔に

そして、OKがもらえたことをいいことに

はじまった〜とりあえずの確認^^;

「これは持って行ってもいい?

とあれやこれや

さっき半分にした着替えも入っとるがなっ

ま、旅先で洗濯すること伝えていない私がいけないんだけれど

これも楽しい旅行前のひとときということにしましょうかねぇ

出発まであと4日

これからのどれだけ持ってくというのか

それも楽しみになってきましたよ

さてさて、これから晩御飯ので準備でも

いやまだ早いかなぁ

ちと早いけどジャックとお散歩でも行こうかなぁ

雨降る前にね

では〜

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼に | トップ | 本格的 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。