風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

イライラ解消

2017-08-04 16:14:47 | 日記
最近ちょっとイライラしてるなぁと

私のイライラ解消は

やっぱり運動なんだろうなぁ

しっかりと運動するには体力なく感じ

全く運動しないとイライラが増してる気がします



ジャックのお散歩は昨日、一昨日と

明け方涼しい時間帯には

30分〜40分弱は歩いているので

全くというのはどうなのか分かりませんが

運動の時間があるのとないのでは

生活のリズムというか

そういうものが少し違う気がしますねぇ


父の関係でこれからも少しバタバタかな

体力的な心配が父は勿論、私にもあったりします

もう少し早く運動していたら、、、

という後悔はしたくないので

この時期だからやろうと思ったと思いたい

ジャックのお散歩時間を運動の時間としてしまう甘々な私

そのくらいでないと今は壊れてしまうかも

楽しい時間と美味しい食事

あーお菓子も作って食べたーい
↑もうよく分からなくなってます

今日は今帰宅したので少しゆっくりしてから

夕飯の支度とジャックのお散歩をしたいと思います

ではでは










最新の画像もっと見る