風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

ずーっと

2017-03-15 21:19:12 | 日記
昨日は朝からジャックを連れて息子の塾へ

息子を塾へ送り先生にご挨拶して

その後ジャックを公園へ連れて行き

30分ほど遊ばせてジャックと家に戻り

ジャックはお留守番

塾が終わるまでに家の用事を済ませ

塾終わるギリギリでお迎え行けました

毎週二回はこんな感じです



そして息子と帰ってきて一緒に料理をはじめ

昨日教えて初めて作ったのは



ほうれん草の白和え

作るの楽しいらしい

そして美味しいらしいです

もうひとつ教える予定が

野菜茹でててちょっと具合悪くなっちゃって

とりあえずお昼の準備して

勝手に食べてていいよーって声かけして

休憩取ってたらそのまま寝ちゃってて

ちょこちょこ目は覚めてはいたんだけど

起きられなくて

ジャックの朝のお散歩はお昼頃になっておりました

ごめんよ〜ジャック

そしてまた今日は夕方まで寝てしまって

ずーっと昨日から寝てます

やっぱり冷えると一気に調子崩してしまいます

痛み止めと温めでどうにか復活!

明後日は法事で日田の方まで行かなきゃいけないのに

てか、こんな調子で来月の旅行大丈夫なのかなぁ

ちょっと心配です

でも久しぶりの家族旅行

一週間もお休みとってくれてて

こんな休みまず取れることってないしー

楽しまなきゃですね〜

さて、これから昨日作る予定だったおかずを

作らなきゃ

無理しない程度にやらなきゃですねー








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 心配 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事