K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

CDたち

2007-07-22 | 韓国音楽
韓国で購入したCD、戻ってきてから購入したCDを数えてみた
全部で、19枚
今まで、1年に1枚購入するかどうかだったのに、4月~7月からの4ヶ月で19枚って我ながらすごい
韓国のアルバムは安いのでついつい買ってしまいがちだけど、まとめるといい金額になる。
これからはほしい曲だけダウロードしようかな~。
音楽番組をみていると次々にいい曲が聴けるのでどうしてもCDがほしくなってしまう。
でも、今年はCDの売り上げがよくないとニュースにでていた
私が買ったぐらいじゃあ売り上げには貢献できないのだろうけど・・・



(韓国で購入した物)
「HARD to BREATH」 EVAN
「김종국의네번째편지」 김종국
「my love」 ChaeYeon
「a sweet moment」 IVY
「RUSH」 LEXY
「STATE OF THE ART」 SHINHWA
「PARA TI」 LEE KI CHAN
「The Breeze Of Sea」 PARK HYOSHIN
「The Sentimental Chord」 SG WANNA BE
よく聞いていたのは、EVANほぼ毎日聴いていたよ。
SG WANNA BE は帰国日の空港で購入したので、日本に帰ってきてから毎日聴いて
ます。今も・・・
김종국は現在兵役中のため兵役前のアルバムです。声が素敵です

(日本での購入第一弾)といってもばらばらに購入してま~す
「History」SG WANNA BE ベストアルバムです。
「the windows of my soul」 yangpa
「한번더,OK?」天上智喜TheGrace
「LOVELY SWEETHEART」 SeeYa
「고백하기 좋은날」YounNa
「FOR THE PEOPLE」BIGMAMA
「NO LIMITATIONS」FLY TO THE SKY
FTTS、めちゃくちゃよいです。音楽番組でも聴きましたけどファニの声素敵
今は一番聴いているかもしれないです。

(日本での購入第二弾)昨日届きました。
「7DAYZ & WANTED」WANTED
「Cheerful Sensibility」 F.T.ISLAND
「NA2ZEN」VOS+CHOI HYUN JOON
チェヒョンジュンのはシングルだけど、音楽番組で聴いて購入するかは迷ってい
たけどご購入。VOSの曲は聴いたことがないけどとてもいいらしいので早くアルバ
ムがでてくれることを願います。2年ぐらいでていないらしいです。
FTIは、平均年齢17歳くらいの若者韓国で偶然日本に来ている姿をみ
て若いなんて思いながらみていたんだけど。
もっとアイドル的な感じかと思ったら、バンドでまた歌がうまいの。
若いからといってあなどれないよ~。

こんな具合でどんどん増えていくCDをどう整理していこうかと悩み中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (あい)
2007-07-22 21:15:19
焼き肉画像をアップロードありがとう。
あんないいものが・・・活用しようかな、私も。
でも最近、人間を撮ってないんだよね。
もっぱら食べ物ばかり。
だから未だにポートレートは苦手。

姐さん、ひまわりも似合うねえ♪
返信する
ひまわり ()
2007-07-22 23:44:39
なんとひまわりにしたら、韓国語が文字化けしていることに気づいた。
下書きのときは大丈夫だったのでさっき気づきました。
他のテンプレートも結構文字化けしちゃうみたいでなんとか文字化けしないやつみつけました。
ひまわり気に入っていたのに残念
返信する

コメントを投稿