K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

キャプテンズクック & ごうにい

2009-06-14 | 日本国内
千葉で働いていたときに、よく行った店。


イタリアン『キャプテンズクック

ここのパスタやピザなどなど、ほんとに美味しいですよ~。
数年ぶりに会う友達と行きました。
バジリコパスタ、美味しかった~(画像なしです)

ここのドレッシングも美味しくて、あのドレッシングがあれば
野菜がたくさん食べれるんです
でもあのドレッシングで食べた~い(売っていないそうです)


夜は別の友達と、『ごうにい』へ。

以前ブログで紹介した(過去ブログ) カルボナーラごはんを
食べたいというリクエストでいってきました。

去年は確か一回もいかなかった気がするけど、
今年は三回目。
カルボナーラごはんは夏仕様にしてくれました
サービスでメロンまでだしてもらってしまって、ありがとう

何食べても美味しいので選ぶのが大変
次は何食べようかな~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (chiazu)
2009-06-15 02:14:19
ごうにい連れて行ってくれてありがとう!
すごく美味しかった!
何食べても美味しいからすごいですね

へんなお誘いを一喝する姐さんもまたかっこよかったです。

あ~また連れてってください 癖になりそうです
返信する
若くないから(笑) ()
2009-06-15 07:37:03
あーいう誘いも面倒で

ごうにい、美味しいでしょ。また行きましょうね。

何かの飲み会とかにもよければ使ってください。
返信する
キャプテンズ・クック (chiazu)
2009-06-21 22:37:32
くにくにに連れられていってきました!
ダメ元で頼んだらドレッシング一本買えました

2本は無理といわれたのでボトルを50円でわけてもらって二人でわけました

賞味期限が4日間くらいなので、今度一緒にいきませんか?

久し振りでしたが、やっぱり美味しかったです

姐さんのお店にはまってます!
返信する
頼んでみるものだね ()
2009-06-22 07:54:42
分けてくれたのかぁ。
頼んでみればよかった

あそこのドレッシングは賞味期限が短いんだよね。でも美味しい。

是非、今度行きましょう
返信する

コメントを投稿