K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ファッション雑誌『アレナーオムムプラス』

2010-05-19 | ZE:A
雑誌名がよくわかりません(^^ゞ韓国語では『아레나 옴므 플러스』

赤いティーシャツを着て大韓民国チームの勝利のために一つになる応援している。
そうだね~、もうすぐだもんねっ、ワールドカップ。
すっかり興味を失いつつあるけど、日本も韓国も頑張ってほしいな。

あっ、でもクァンヒとドンジュンがいません(T_T)/~~~
スターキング収録日に撮影したのか....



‘2010 南ア共和国ワールドカップ’が一月もまだ残らない熱情の 6月を迎え男性ファッション
雑誌`アレナーオムムプラス`がファッションブランド ‘GUESS’とともに ‘6月,一つになる熱情’

いう主題で 9チームのセルロブリティ画譜撮影を進行した.

画譜の中帝国の子供達を含めてアフタースクールのレーナ,ナナ,リッジ,ナムギュリ,エピックハイ,
クラインノッ、俳優パク・ヨンウとイ・ジョンジン,MBC ESPN サッカーキャスターたちは
‘赤いティーシャツ’を着て大韓民国チームの勝利のために一つになる応援を広げている.

撮影を進行したアレナーオムムプラス関係者に従えば “企画段階から ‘赤いシャツ’ 中で
多様な人物たちの個性を極大化して撮影して,このような個性たちが調和に一団となって勝利を
念願する一つになった心を表現するのが目標だった.
画譜に慣れない方々も多かったが,皆が満足な結果を出せた”と伝えた.

一方,帝国の子供達,アフタースクールナムギュリなどの画譜を見られる `アレナーオムムプラス`
6月号は 20日から書店で会ってみることができる.

記事は、こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿