まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

上目づかい

2009年08月20日 23時14分10秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

おかあちゃんが帰宅後、すりすりの愛情表現し、その後はおとうちゃんの座っている前に横たわり、お手手を体にくっつけてる。

23時、時間だよ!と声をかけると「にゃあ」と、返事してやってくる。
この頃、時々返事ができるようになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラと紐引き | トップ | 床上占拠率・・・かなり高い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2009-08-20 23:24:40
かぁーーーーーーちゃーーーーん
ダントツ!№1この顔
たまんない!たまんない!たまんなぁ~~~い!

トラちゃ~~~~~~~ん
結婚してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
涙、出まくりです
日々記録更新みたいな (トラのかあちゃん)
2009-08-21 00:05:26
ままさん、涙出しながらの返事ありがとうございます。
トラのかあちゃんはしつこい(これ方言かな?)ので、ままさんのつぼ狙いに命かけてますよーーーー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。