まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

冷蔵庫下はまるの押し入れ

2012年06月11日 13時11分10秒 | Weblog

冷蔵庫の前で

香箱すわりもどきの

まる。

(かあ)まるちゃん。

    何してるのかな~?

 

(まる)押し入れに大切なものをしまったので

    み・は・り。

 

(かあ)大切な物って…何かな?

 

(まる)きらきら光ってる・・・紐。

    押し入れの奥の方にしまっちゃって

    とりだしできなくなっちゃった。

 

 

(まる)おかあちゃんのお手手

    かしてくれる?

 

(かあ)いいよー、かみかみしないなら・・・ね。

 

まるの押し入れには

ちいさな紐や、綿棒や、磁石やら

こまごましたものがいっぱい詰められてました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃は床上で伸びてます。 | トップ | おもちゃで遊ぶ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIRO)
2012-06-11 16:35:47
こんにちは。
秘密の場所と言うか隠し場所にはたくさんのおもちゃがつまっていますよねー。楽しく遊んでいる姿を想像すると嬉しくなるよね
返信する
Unknown (ahoo)
2012-06-11 23:48:47
そうだったのかーー!!!
どこのネコさんも冷蔵庫の下にはたくさん
隠してそうですね(笑)。
もちろん、ウチも・・・
まるちゃんの宝物、たくさん入ってるん
ですね~

トラママさんは、まるちゃんが小さい時から
お話してるので、まるちゃんはかなり人間語
がわかる猫さんになると(勝手に)予想
してるんですよ~~
返信する
Unknown (CATMOON)
2012-06-12 02:51:35
大事なモノ取られたら大変だから
見守っているのね

いろいろ入ってそうね!
キラキラ光りものも大好きなアイテムね

入れ込んでしまうと引っくり返ったりして
お手手で取ろうと努力する姿がこれまた
可愛いんですよね
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-06-12 12:37:38
shiroさんへ
冷蔵庫の下って、前面には埃防止というか
ものが入らないようにするカバーがあるんですが、他面にはないので、まる押し入れは解放扉(面)がいっぱいあるんです。
で、たのしそーに遊ぶのでそのままにしてます

ahooさんへ
今一番大切にというか
興奮してるのは
金色のねじり紐です。
猫もゴールドに弱いのかなあ?
まるのヒヤリング力…
しっかり鍛えてます、乞うご期待

CATMOONさんへ
光り物…
おかあちゃんだけでなく
猫も好きなんでしょうねえ(笑)
押し入れに手を突っ込んでる姿
必死で手を伸ばそうとして
足も伸ばしてます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事