まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

平蔵師匠に会ってきました。

2010年08月02日 19時57分07秒 | Weblog

7月31日、
平蔵師匠note
そのほんわかムードでみんなをなごませてくれている
平蔵くんに会ってきました。

(かあ)ねえトラちゃん!




(トラ)ん?
    
(かあ)トラちゃんが留守番してくれてた時
    どこ行ってたか説明するね。


前日の30日は平ちゃんのままさん・トトさんと
にゃんフェスで猫作品鑑賞し
その後、横浜を観光しうきうき気分で
平ちゃんに会いにいきました。





(かあ)こんにちはーーー。



平ちゃんはとっても優しい表情でお迎えしてくれました。



トラちゃん?

いやいや、ここは
うちじゃない・・・。




この表情
トラとそっくりで
横顔なんかは間違えそうです。

でも、
こんなに扇風機にくっついているのは




平ちゃんです。

とーーっても温厚で
柔和な感じは
平ちゃんままさんトトさんと一緒に生活してるからってことが
わかりました。

トラのかあちゃんはカメラで撮るトラちゃんが
いつもスマートに見えるので
平ちゃんもいっぱい撮影させてもらって
確認いたしました。



うーーーん、
やっぱりスマートに写ってる。(平ちゃんごめんネ)

そして、
長いことお邪魔してたんですが
まったりとした雰囲気で
リラックスムードが
私たちを癒してくれました。







ちなみに
手前に見えている羽根のおもちゃは
トラとおそろいなんですが
反応は
平ちゃん<トラ
で、性格を表してました。


平ちゃんに会えてとても楽しかったです。

そしてまた、
トラへの愛情が深まった今回の旅でした。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうちゃんへのかみかみ | トップ | まるっ・・・ぷっくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-03 12:44:21
見に行って貰えて感謝です~~。
ってか、いきたかったです=====
いいないいな~~。って思いながら
読ませてもらいました、^^
生、平チャンはかわいいんだろうなぁ。
生、トラやんもみたいんだよなぁ。
いつか、オフやりたいですねぇ。
返信する
秀さんへ (トラのかあちゃん)
2010-08-03 22:03:09
生の平ちゃん・・・
とーーっても癒し系。
そしてままさんトトさんも癒し系で
初めて会ったのに
ゆったりした時間を過ごさせていただきました。

オフ会
なにか機会をつくらねば・・・ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事