まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

猫じゃらしにじゃれる

2009年06月28日 20時31分23秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






トラちゃん立ってます。

















最終的にはおいしくいただきました。
(必死の形相)








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 器とツーショット | トップ | 宇宙人? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2009-06-28 21:54:24

トラのかあちゃんさん・・・ずるいよぉ~
トラちゃぁ~~~~~~~ん
結婚してぇ~~~~~~~っ
この写真…保存させていただくわぁ~!
ああ・・・倒れそう
ツボ過ぎるぅ
ふふふっ (トラのかあちゃん)
2009-06-28 22:44:17
平蔵ままさんのストライクゾーンまんまん中でしたか・・・。

トラは生じゃらしが大好物。以前は猫草をしっかり栽培して、トラのオアシスにしてたのですが、めんどくさくなって中断。そこで、庭に生えてくる猫じゃらしを与えてみると、それがもう、とっても食いつきよくって、くれくれと必死になるんです。
だから、このときも、カメラなんか気にせずに、必死に食らいついてきておりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。