まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

わがまままる

2012年04月17日 13時49分28秒 | Weblog

太陽が顔出す時間が早くなり

気温も上がってきたためか

まるの活動開始時間が早まって

6時前にはごはんを欲す。

このごろ、まるのお皿はほとんど空っぽ状態になりました。

猫はむら食い・・・うちには当てはまりません(汗)

 

けさも5時過ぎから

おかあちゃんの頭や顔を踏みつけて

睡眠の邪魔してくれました(泣)

 

まるは6時には食事を終えて

今から朝食準備・・・・のおかあちゃんの腕の中にやってきて

 

(まる)おなかもいっぱいになたので

    ここで一休み。

(かあ)えーー、おかあちゃんは今からごはんなんだけど・・・。

 

 

また、うっしっし顔で

なにか企んでるようです。

 

 

(まる)もう少しここで

    休ませて・・・。

 

かわいく見せて自分の要求を押し通す

わがまままるです。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる嵐 | トップ | 砂場じゃありませんよ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあこ)
2012-04-17 21:50:16
睡眠妨害キツイよねぇ~
うちのにゃんず達は、ごはん欲しくなると
ワタスだけにお腹にジャンプしてきたり
顔面ダッシュしたりするのよぉ

それにちくわのイタズラもすごいよ!
水のバラマキはもちろん
にゃんずのごはんのしたくしてると
そこにジャンプしてきてお皿全部ひっくり返したり(もちろん中身あり)
流しの中でダッシュしてみたり…
わるまるたんと一緒よ

でもあの寝顔で騙されちゃうんだよねぇ
返信する
Unknown (ahoo)
2012-04-17 22:17:55
やはりどこも子猫がいる家は
朝の催促、されてますね~~~。

うちはなもはわたしが寝ている
限りは自分も寝ている(12時間
とかでも一緒に寝てくれます)
けど、子猫はやっぱり早朝から
騒ぎますね!
起こす、というよりはとにかく
ダッシュしてうるさくて寝てら
れない状態を作り上げます。

ラスト写真のまるちゃんのしめしめ顔が
受けますね!
この可愛さがあればなんでも許しちゃうよ~~
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-04-18 17:19:46
ちゃあこさんへ
ちゃあこさんもちくわちゃん攻撃受けてるんですね、一緒だー(笑)
顔面ダッシュ…とってもわかります。
彼らにとっては顔も腹もないんですよねぇ。
どすどすどすと、遠慮なく踏みつけてくれる(泣)


ahooさんへ
おちゃちゃとけだちゃんダブル攻撃ですか~(笑)
毎日寝不足ですね
なもちゃんはおとななんだなあ~。
うちの先代トラは私が起きるまで
あの手この手で起こしに来てました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事