まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

朝から猫眺め。

2014年08月06日 19時32分59秒 | Weblog

いつも朝は6時ごろから活動開始。

おかあちゃんが布団から出ると同時に

まるがやってきて一緒にリビングへ・・・が定番なのに

今日は違った。

まるは

駐車場に面している窓から

外眺めして

なかなかリビングに来なかった。

おとうちゃんへのブラッシングのリクエストも忘れてしまうぐらい

なにを見ているのかと

確認してみると・・・

今年の春先に鳩が巣を作った

駐車場の屋根裏に

ネコが居た。

かっちゃん・・・のようだが

呼んでも返事はしてくれなかった

まるにかっちゃんじゃないのかな?と聞いてみたが

こちらも返事はしてくれなかった

いつから居たのかはわからないけれど

この場所は

とても居心地がいいようで

昼過ぎまでここでお昼寝していました。

なので

まるの猫眺めもかなり長時間になり(途中食事休憩&ブラッシングタイムはありましたが)

午後から爆睡しているまるでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香箱くずれ。 | トップ | 並べてみたシリーズ第4弾(光... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-08-07 12:36:06
う~ん、確かに、かっちゃんに似てるような・・・(笑)

高い場所って、下を風が抜けて、涼しいですからね~。
外猫さんは、涼しい場所を、よくご存じなのでしょう(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-08-07 19:30:15
あめぶらさんへ
ズームで撮った写真なのではっきりしないのですが
模様がかっちゃんに似てるんですよ。
でも、以前のようにまるの近くにやってこないので
違うのかも・・・。
この場所へはおかあちゃんの車が梯子が変わりのようです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事