まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

10ケ月計測

2012年11月20日 16時28分30秒 | Weblog

まる本日でめでたく10ケ月。

順調に増えている体重曲線ですが

どこが発達しているのか

よーーくわかりました。

6ケ月計測はこちら

体高:33㎝

体重:5.0㎏

測定方法もおおざっぱなので

正確さにはかけてますが

 

頭部分より

首から下がかなり発達いたしましたよ。

特に、腹回り…

 

そんな

まるの近影を

 

福白髭の本数は相変わらず6本程度で

アザラシひげのまま。

お鼻もまだ黒々として

オレンジに変化するのか…?

アメショは胴長短足といわれる特徴を

ばっちり示しており

相変わらず

日課の食卓上での

じゃまじゃま攻撃が

続いております

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日をバックに | トップ | 叱られて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-11-20 19:12:06
まるちゃん、10か月おめでとうございます!!
出ましたね!まるちゃん型紙
お上手ですね~~。

まるちゃん、お鼻がちょっぴり変化してますか。
どうなるか楽しみです。
甥っ子のような気持ちで見ております。
返信する
Unknown (luckykun722)
2012-11-20 20:47:13
こんばんは!絵可愛い~♪
ちゃんと計測してすごいです~。
何歳の時は、こんなんだったんだ~と残せるのでいいですね。
まるちゃんの誕生日1月20日という事ですが、私の父も同じ日です(笑)
返信する
Unknown (平蔵のまま)
2012-11-21 17:04:18
まるちゃ~ん!
9月に会った時より、確実に・・・大きく?
お腹はタップゥ~ンとなっているのね?(笑)
まるちゃんの、首のリングもクッキリしてきたような気がする。。。
そう・・・9月にまるちゃんに会って・・・
忘れた事があるの・・・
「ぶっちゅりチュウ~」するの忘れたぁ~

チョコは、一進一退・・・血糖値が下がったり上がったりですが
元気元気!
いつも、メール、ありがとうございます。

返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-11-21 18:05:15
ahooさんへ
最近、ダイエット食も取り入れているので
1年を待たずして
チェックしてみました。
なんともはや、下っ腹が・・・
抱っこすると
滑る餅そのものです
甥っ子のように…ってありがとうございます。
まるには、花の東京にお姉さまができたわよーと
伝えておきます

luckykun722さんへ
絵は、以前書いてみて苦情がなかったので
またまたやっちぃましたよ(笑)
ブログに記録残しておくとあとで確認できるので
とっても重宝してます
まあ、お父様と同じですか
これも何かの縁ですね、
これからもよろしくお願いします。
風邪気味とのこと・・・
季節の変わり目で気温差が激しいので
体力奪われちゃいましたねー。
ラッキーくんに温めてもらって
しっかり休養取れるかな?お大事に・・。


平蔵師匠のままさんへ
ありゃー、チュー忘れてましたね~。
なんか久しぶりに会えたことで気分
私もすっかり忘れてましたよ
また来年?してくださいな。
その頃は平ちゃん級になってるかも・・・(笑)
私もチョコ姉と平ちゃんにチューしに行こうかなー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事