モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

さて、長崎戦に向けて

2016-11-05 15:01:20 | モンテディオ山形
出場停止の選手は痛いですが、
ここにきて、選手層は厚くなっておりますので、
意外に、長崎戦は戦えそうな気がします。


GK ギシさん
DF 田代、広大、竜つぁん
MF ヤマ、優平、アルセウ、川西、ジュニア
FW ディエゴ、大黒

これで、いいのではないでしょうか。


川西の足の具合が気になりますが。


堅守速攻の長崎ですから、
上がったWBの後ろとか、
アルセウの両脇とか、
ガンガン狙ってくるでしょうね。

松岡は、そこの危機察知能力が抜群ですが、
優平にはそれがありませんから(運動量は多いですが)、誰がカバーしていくのか。

宇佐美は、最近最終ラインでの対人部分が抜群に安定していましたから、
田代がそれをやれるか。

いずれにしても、
誰が出るにしても、90分集中を切らさず、危険なスペースを埋められるか。
それをやっても、失点するときは失点するわけですが、
やった上での事ならば、神様の与えた試練と割り切ることができます。


残り3戦。
もう、神様のいたずらで、地獄行きのレールに乗ってしまっちゃいましたから、
ジタバタすることだけは止めたいと思います。

我々は、応援することと、祈ることしか出来ません。

ゲームでは熱く、ゲームが終われば泰然自若。

最後まで、選手の頑張りを見守りたいと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう人事ではなくなった J2... | トップ | 第40節 対長崎 1-0 AT永... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテディオ山形」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL