モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

阪野、児玉の加入キター♪───O(≧∇≦)O────♪

2016-12-24 16:38:13 | モンテディオ山形
まぁ、いわゆるクリスマスプレゼントってやつですか。

噂通りの2人の加入が決まりました。

阪野は、実は明治大学卒業時にも、ウチがオファーを出したと当時噂された選手。

私も、彼のtwitterとかチェックしてたものです。
でも、結局は浦和に持っていかれて悔しい思いをしました。
レギュラーより、ビッグクラブを選んだか…なんてね。


でも、これも何かの縁。
来年は是非、倍返しで結果を残して欲しいですね。


児玉は、正直よくわからない選手でしたが、
愛媛でのプレーが評価されていたのは、昨年から何となく知ってたというか。

でも、これで、レギュラークラスのGKが3人となりましたが、大丈夫でしょうか?

ギシさんか、トミーに動きでもあるのかな?

阪野は、大黒ともローザともディエゴとも違うタイプなので、
どう使うのか興味があります。


噂通りの、瀬沼と本田が来たら、その心配も無くなりますけどね。


それにしても、愛媛さん、いろいろごめんなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加賀の加入と 雄斗、荒堀の... | トップ | 6名契約更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL