モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第35節 対愛媛 2-2 雄斗のカウンター、松岡のダイビングヘッドで勝ち点1!

2016-10-08 20:29:50 | モンテディオ山形
松岡のダイビングを見ただけでも、今日来た甲斐があったというもんです(笑)

前半も、決定的な飛び出しで得点か!というシーンがありました。

松岡が元気だと、何かが起きる予感がして、楽しいですね。


それにしても、
甘い、緩い守備陣でした。今日も!

2失点目なんて、スローインから、なんであれだけ間があったのにキッカーに誰も行かないの?寝てるの?っていうくらい集中力を切らした場面。

もう、これは猛省ですね。
1失点目もそうだし、今日に限ったことではないのですが。


愚痴はこれぐらいにして(汗)、
でも、今日は良く追いつきました。

個人的に期待の雄斗は、今日の前半はダメな雄斗でしたが、
後半は随分良くなって、同点ゴールも決めました。
もっと、調子の波をなくしましょう。

今日は、
交替枠の高木が素晴らしい動きでした。
守備も、気持ちが入ってたし。
彼も、調子の波がなぁ・・・


水戸戦と、そう出来は変わらないのです。
ですから、もう相手次第という感じになって来ましね。

今日の愛媛は、出来がよくありませんでした。
攻撃も守備も。
そこに、2失点してしまうのが、
今のモンテクオリティというところでしょう。

とにかく、
勝ち点はなんとか取れました。
少しだけ、前に進みました。



NHKのキャスターさん、リハーサルかな?雨の中大変ですね。


今日は、朝から寒かったです。15度くらいでしたよ。急に寒くなりました。


無風です。


いつもは見える遠景も、今日も霞んでます。


バックスタンド裏は、紅葉が進んできました。いよいよ秋も深まってきました。寒露ですからねもう。


愛媛サポさん、ごめんね今日に限ってこんなに寒くて。


アウェースタンド後方も、いよいよ紅葉か。


雄斗、J100試合出場だそうで、おめでとう。ご両親と一緒に。


竜つぁんが、いよいよ先発に戻ってきました。


今日は、3000人。ゴール裏もちと寂しかったですね。


竜つぁんのCK。彼が蹴ると何かが起きそうな期待感があります。


逆転狙って、ゴール前で競ります。


やっぱり、セットプレーは竜つぁんですね。


今日は3バックの左。これからもよろしくお願いします。


最後は、永藤も投入。


なかなか勝利は遠いですね。でも、いつかは来るでしょう。それまで待ちますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心穏やかに愛媛戦を迎えるために | トップ | 2016Jユースカップ 1回戦 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL