モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第13節 対金沢 1-1 終了間際、中村の同点ゴール!

2017-05-14 21:28:42 | モンテディオ山形
なんとか、ドローをもぎ取った試合でした。

中村の同点ゴールは、さすがあそこにいるのが中村ですね。良さが出ました。

しかし、問題は失点シーン。
菅沼が引っ張り出されて、完全に崩されての失点。

確か、今シーズン、他の試合でも同じようなシーンがありました。
こんなシーンが続くようでは、なかなか勝ち点は積み上がらないような気がします。

攻撃が、なかなか繋がらない今は、失点をしないことが肝要です。

こういうところは、早く改善して欲しいですね。


得点のシーン、
荒堀が右から左WBにポジションを変えての、左からのクロス。
素晴らしかったですね。
彼の良さが、最後に出たシーンでした。


初めてのツェーゲン金沢のホームです。もうちょっと観客増えればいいですね。


ツェーゲンのゴール裏。声が出ていて素晴らしかったです。


こちらも、結構いらっしゃいましたよ。さすが観光都市金沢。


なぜか、炬火台が縄文式土器。


前半、CKから攻めるモンテ。


ハーフタイム、金沢のサブにまちゃるさんがいました。後半、ザキさんと交替でピッチにも登場。相変わらず、押さえどころを考えたプレーをしてました。


えーと、新しいマスコットでしたっけ?げんぞう?ごんぞう?


ザキさんのダン幕のとなりに、ガッパ?ですか?


さぁ、後半の円陣です。


なんとか、勝ち点1はゲット。苦しい試合はまだ続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、金沢戦 | トップ | 明日は松本戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL