RAIL&BUS乗車記録帳♪

とらばす。が利用したバス・列車等の乗車記録になります。自分の記録用に作ったブログですが、よろしかったらご覧ください♪

ふらりショートトリップ② (バス)02-230 土岐プレミアムアウトレット~多治見駅

2016年10月29日 | 日記
アウトレットに無縁な私は
バス停に戻り、先へ進むことに
夜だと最寄りの土岐市駅までのバスがあるようですが、朝の設定はなく~何故か遠い多治見駅までのバス路線は60分ヘッドで
恐らく団地線の延長運転なんでしょうが、多治見駅から先のルートを考えなきゃならない、、、ノープランふらり旅なんで(笑)





バス停で待っているとやってきたのは多治見発でたくさんの若者を乗せたこの車両



おおっ!
新車ぢゃないですか~~

ちょっとラッキー!


 まだまだ新車臭がする車内

始発からは私を入れて2名の乗車でしたが、先へ進むにつれ、団地のバス停で少しずつ乗車があって、まぁまぁな乗車に

途中、多治見駅近くなると一方通行道路のあったり、路線的にはなかなか楽しめる道のりでほぼ定刻に多治見駅到着~

駅に入ると


隅っこにひっそり佇むこいつや



新旧並び





復刻塗装ですが
右左で微妙に違う・・・




1台は記念車両でした~ラッキー

ただ、土日ダイヤですと、この先バスで結べる地域に乏しく



この先は鉄路での移動になってしまいます。。。残念
(つづく)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふらりショートトリップ① (... | トップ | ふらりショートトリップ③ (... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。