平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

雨。。。

2017-05-14 20:24:28 | 癒し

私の唯一のストレス発散日に雨。。。
1日中雨だったのでテニスは中止。

会社のストレスを土曜のテニスで発散しているのに、私の楽しみを
つぶされたぁぁぁ。
で、テニスがないのでジムに誘われジムでトレーニング。
2度ほどつれてってもらったジムは浴槽から菌がでた!(新聞にものってた)
とかで恐いので地元のジムへ。
いつものメニューをこなしてきました。
家でゴロゴロしている30分はあーっという間なのに、走る30分はなぜ
あんなに時間が長く感じるのだろうねぇ。
友達と一緒にいってるから話しながらなのでまだ少しは楽しくできるものの
やっぱりトレーニングは辛いっす。
ほぼ汗かかないから、代謝が悪いんだなー。
まずは体質改善からだな。。

で、今日は母の日でしたね。
私は定番で、最近はお金を包んで好きなもの買って〜と渡してます。
花はいらない!と言われるので。。
ついでに美味しいケーキ屋さんまでいってケーキ買ってきました。
もちろん自分の分も・・・
昨日のトレーニングの消費カロリーがパー(笑)
写真撮るの忘れた。。でも、めっちゃうまかった。
評判なだけあって超混んでて、種類も少なくなってました。
でも、満足。満足。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ?もう??? | トップ | いつもの休日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。