平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

作品NO??。

2016-10-16 18:59:03 | 癒し

久々にストラップが完成。

猿年って事で。。。
ってもう今年も終わりじゃ〜!!
実は年明けから作ろうと思ってたけど、今頃に。。
毎日、疲れてなかなか進まなかったです。



昨日テニスに行ったら、いつものコーチが休みなのは先週聞いてたんだけど
代わりにきたコーチが『今日は○○コーチがめでたい事で・・』と。
めでたい?という事は結婚以外はないだろう。
担当コーチではなく別のもう1一人のコーチが結婚式らしい。
そのコーチが休みなので担当コーチはそちらの代理に行き、うちは別のコーチがきたのです。
みんな『あの性格で結婚できたんだ』と言っていた。。。
まぁ、性格が悪いとかじゃなく何となく愛されキャラ的な感じのコーチなんだけど
私はあの性格結構好きなんだけど。。
本人、結婚の事、なーんも言ってなかったけど、とにかくおめでとー。

明日は休みにしました。
10月から来てた派遣さん。
途中休みもあり結局5日間で辞めました。。。
まぁ、続かないか。。
もうどーでもいいし、もう派遣さんいらないです。

金曜の帰りに一部メンバーと飲みに行ってきました。
結構、美味しい店だったなー。
久々、飲みすぎました。。
最後、みかん酒とかにしたけど、結構おいしかったなぁ。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おNEW。 | トップ | ケーキバイキング。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。