平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

バタバタな1日

2009-10-01 22:02:26 | 仕事

今日はなんだかバタバタしてた1日だった。
て言うか今週はずっとか・・・。

今日から派遣さんの復活。
辞めてからも2度ほど会ってるので、そんなに久々って感じでもなかったけど会社で会うのは9ヶ月ぶりで新鮮でした。
なのに引き継ぎする方の同僚は寝坊で有休に変更。
みんながあれっ?来てないってなってから電話したら「やってしまいました・・」って。
やっぱり疲れてるんかね。
でも、たまにヤバイ日があるって言ってるからな~。

11月には鈴鹿転勤らしいから引き継ぎ期間もあと3週間ぐらい?
転勤休暇あるからもっと短いかな?
でも、まぁ、辞めるわけじゃないし聞く事も出来るから大丈夫かね。
彼のような優秀な人がいなくなるのは非常に残念だけど、こんなとこで埋もれてるのももったいない。
最終的にはここに戻ってくるのかわからないけど、そのうち海外転勤もあるだろうね。

今日、あせいさん(係長)に「ネガティブ君を○○係にいかせようと思ってる」って言われた。
「何でですか?」って聞いたら「彼は係長になるべき等級なわけだし、その係の全体を見ないといけないから」って。
「じゃあ、そっちの抜けた穴はどうするの?」って聞いたら「だって何やってるわけじゃないから困る事もないもん。」だって。
あぁ、そうでした。

まぁ、確かに転勤で来てる係長を戻すって目的があるみたいだから、その係の面倒見れないといけないか。
て言うか彼は勝手に担当業務って思ってるようだけど・・・
どーでもいーけどね。
また、今日も10月は休みとりません!と言いきってた。
課長は俺が説明するようなんだからとれよ!と言ってたけど、そんな言い方で奴がとるわけないよね。

やっと普通に業務の話しは出来るようになったけど、そんな話しには完全に無視するようにしてます。
言われたいだけだし、自分の勝手だもんね。
勝手にすれば!状態です。

毎日、アホらしくてやってられませんよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先行き不安・・・ | トップ | 爆発 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。